• Working Conditions
  • 就業条件について

毎月25日が給与支給日になります。賞与年2回。実働8時間勤務。週休2日制(土・日)、祝日、GW(3~5日)、夏季休暇(3~5日)、年末年始(3~5日)、年間休日120日。

給与

毎月10日締め、25日に指定口座への銀行振込で支給します。

支払日が土曜・日曜・祝日など銀行の休業日に重なる場合には、前日が支給日になります。

給与算出期間途中の入社は、日割り計算での支給になります。

残業手当

所定労働時間を超えた勤務時間については、基準内賃金に法定割増率を乗じた残業手当を支給します。

深夜手当

22時以降から翌5時の勤務について、基準内賃金に法定割増率を乗じた深夜手当を支給します。

勤務時間

本社営業所勤務:6:00~15:00もしくは7:00~16:00

厚木営業所勤務:24:30~9:30

実働8時間勤務

休日、休暇

週休2日制(土・日)、祝日、GW(3~5日)、夏季休暇(3~5日)、年末年始(3~5日)

年間休日120日

有給休暇

入社6ヶ月以降で出勤率8割以上を対象に、有給休暇が付与されます。

入社から6ヶ月で10日間、1年6ヶ月で11日間、2年6ヶ月で12日間、3年6ヶ月で14日間、4年6ヶ月で16日間、5年6ヶ月で18日間、6年6ヶ月で20日間。

賞与

年2回12月と3月に勤務実績・勤続年数に基づいた査定を行い賞与を支給します。

昇格

勤務実績・勤続年数を総合的に評価し昇格を行います。

備品貸与

ポロシャツ・ジャケット・ズボン・防寒ジャンパー・帽子・ヘルメットを無償で貸与します。

福利厚生について

各種社会保険完備、交通費支給、休日出勤手当、役職手当、免許・資格取得補助制度、無事故表彰、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助制度、睡眠時無呼吸症候群診断。

詳しく見る

採用までの流れ

応募ページのメールフォームまたはお電話からご連絡ください。面接は本社営業所または厚木駐在所で行います。就業開始から1~3ヶ月間の試用期間を経て正社員として入社になります。

詳しく見る
PAGE TOP